下記のTwitter Accountの下記のStatusで知ったこと。というか〆切が過ぎているので、ただのプチネタになってるけど。
・ギーゴショックのギーコさん (gee_go_shock) on Twitter
http://twitter.com/gee_go_shock
・Twitter / gee_go_shock: 毎日新聞社主催の「第85回毎日広告デザイン賞」で、対象課題に渡邉義浩先生の「三国志事典」が! 自分が作った新聞広告で三国志事典や三国志を宣伝出来るかもしれないチャンスですぞ~!(もちろんほかの課題もたくさんあります!) ...
https://twitter.com/gee_go_shock/status/944242808742846469
※新規関連記事
gee-go-shock ギーゴショック(2017年5月15日)
上記statusにリンクされる、下記サイトの下記課題一覧ページによると、2018年1月12日応募締切の第85回 毎日広告デザイン賞 一般公募 広告主課題の部の出版部門の大修館書店の課題は渡邉義浩『三国志事典』であり素材も用意されている。
・第85回毎日広告デザイン賞
https://macs.mainichi.co.jp/design/ad-m/
・課題一覧(一般公募 広告主課題の部) | 第85回毎日広告デザイン賞
https://macs.mainichi.co.jp/design/ad-m/kadai/index.html
※関連記事
2017 57th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS フィルム部門 Aカテゴリー ACCブロンズ 日経電子版(2017年9月26日)
・株式会社大修館書店
http://www.taishukan.co.jp/
・三国志事典
http://www.taishukan.co.jp/book/b287561.html
※関連記事
三国志事典(2017年5月22日)
他の会社の課題を見ると、結構、ありがちみたいなんだけど、「基本コンセプト」が空欄になっていて、それも見たかった気もする。
※新規関連記事
東海道本線(JR東日本)車内広告(2018年1月7日閲覧)
※新規関連記事
人事の三国志(2019年6月10日)
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。