【PR】
6月28日(土)16時20分-16時50分
鳥取県米子市文化ホール
日本マンガ学会第24回大会 会場5(研修室2)
清岡美津夫「初掲載時の誌面において三国志マンガはどう紹介されたか」
Web site 記事
【PR】
6月8日(日)16時40分KOBE鉄人三国志ギャラリー&ZOOM
三国志研究会(全国版)例会
みなと「呉伐に関わる人物伝を読んでみるー羊祜伝(その6)」
竹内真彦「『晋書』文帝紀を読む(その12)」
SITE X 記事
【PR】
6月8日(日)13時東京市ヶ谷
三国志義兄弟の宴
SITE FB X 記・三国志ブラックジャック
・おくまんさんの紙芝居 テーマ太史慈
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。
兵庫県在住じゃないですよ。
お気 に障られましたようで、ごめんなさい。
注意喚起のため敢えて書いています。
言い過ぎは承知なんですが、アクセスログを見て検索ワードを見ると「大三国志展 大阪」あるいは「大三国志展 京都」という検索が続いており、これは良いんですが、さらに同じIPアドレスで同じワードを何度も検索するというケースを見かけるんで、その閲覧者に対し、「大三国志展は大阪や京都では開催されず神戸で開催されているんだ」ということを強く伝えるという恣意的なお節介です。
現在でもこういう検索が続いています。
もうそろそろ神戸での開催も終わるので、役目は終わると言うことで「バカ検索」の方は今すぐ消し、もう一方もそのうち削除したいと思います。