・日経三国志スペシャルサイト - 日経電子版 広報部 - 日本経済新聞
http://pr.nikkei.com/campaign_event/2017_sangokushi/
※関連記事
日経三国志(2016年12月)
上記リンク先や関連記事にあるように、日本経済新聞と横山光輝「三国志」(マンガ)とのコラボレーション、主に前者で広告として展開するのだけど、参加型の企画も下記リンク先のように用意されている。「日経三国志大喜利の乱キャンペーン」として、ふきだしのセリフを消したコマが6つ用意されていて、それぞれ職場にあわせたお題が用意されていて、それにセリフを考えて投稿するという内容。下記ページではピックアップされた「みんなの投稿」も見れる。
・日経三国志大喜利の乱キャンペーンサイト
http://pr.nikkei.com/campaign_event/2017_sangokushi/ogiri/
賞も用意されていて、それは上記ページから下記に引用するとおりだ。
━引用開始━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.賞の概要
グランプリ賞 10点
・入賞作品は、2017年3月30日(予定)に本サイトにて発表します。
・入賞作品は、日経電子版の駅看板広告(2017年4月~12月)に採用させていただきます。
・入賞作品は、駅看板広告のほか、日経電子版の各種販促物(ウェブサイト、パンフレット等)に掲載される場合があります。
・賞品および報酬等はありません。
・投稿フォームに記入したニックネームは、入賞作品と合わせて掲載されます。
━引用終了━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※新規関連記事
三國志13 with パワーアップキット イベント編集コンテスト(2017年2月16日-3月15日)
サイト管理者はコメントに関する責任を負いません。