本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>

内巻さんのイラストにステファン登場


※ブラジル前戦・動き出すまでが退屈(2012年11月22日の雑記)

 BSのJ SPORTS 2にて『デイリーサッカーニュース Foot! THURSDAY(2/7)』(2013年)を見る。国際親善試合、イングランド×ブラジルのニュース。味気ない試合で、ネイマールが蹴る指示の出ていたペナルティ・キックをロナウジーニョが蹴り、外したとのこと。

※ブラジル次戦・6月への前哨戦でもある(※2013年3月21日の雑記)

※追記・セレソンの小歴史(2013年5月5日の雑記)

 BSのJ SPORTS 2にて『デイリーサッカーニュース Foot! FRIDAY(2/8)』(2013年)を見る。チャンピオンズリーグの決勝ラウンドに向けてのゲストの西部謙司さんによるプレビューの番組構成にあわせ、ついに内巻敦子さんのイラストに我らがファラオ、ステファン・エル・シャーラウィ登場! アザールのようなごつい系やトーレスのようなプリンス系のようなどちらの描き方でもなくてよかった(笑) もちろんGoal.comのような根菜類でもない(笑)

デ・ヨング入団(2012年8月31日の雑記)

サン・ゼーロの行方(2012年9月27日の雑記)

 内巻さんのイラストは、きっちり眉毛の整えている感ができていて良いね。今シーズンの白襟付き黒中央の赤黒縦縞シャツ白パン黒ソックスを着て、メッシイニエスタに対して向かって右に立っている。よく見ると右の足元に金髪のしかめっ面がいるけど、メクセスなんだろうな。組合せ順に並んでいて、一番左にズラタン・イブラヒモビッチが腕を前に組んで仁王立ち。他には香川ルーニークリスティアーノ・ロナウドがいて、それから右の方に内田が内巻さんのマスコットと共に居る。それと冒頭のニュースは、チェーザレ・プランデッリ監督はワールドカップで優勝したらマリオ・バロテッリのようなトサカにする宣言をしたそうな。イタリアでは「クレスタ」(冠)と呼ばれているそうで。
 そしてACミラン×バルセロナのプレビュー。全盛期で言えば二軍ですよね、言っちゃわるいけど、と西部さん。エル・シャーラウィが覚醒してきたというのが一つあって、と倉敷さん。それと西部さんはダニエウ・アウベスとステファンの組合せについて言及。結構、アウベスは崩れる時があるそうで。サン・シーロのピッチコンディションが悪くなりバルセロナにとって不利だと。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22