本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>

春のミラニスタ会をググられた


 アクセスログを見ると、普段は1日2桁もPVが行かない、ここのサイトで下記雑記を中心によくアクセスされる方がいらっしゃって、さらに別のドメインからもまず下記の雑記にアクセスされてた。

メモ:アットホーム・ミラニスタ交流会(2013年4月27日の雑記)

 それでピンと来たのだけど、Twitterで「cte.main.jp」で検索すると何も出てこないので、リンクされているわけでなく、ちょっと時間を置いて思い付いたように「ミラニスタ会」と検索すると下記のロッベンさんのツイートに行き着く。なるほど、そういうことね。

Twitter / ACM_1985: 夕方頃に何を感じて検索掛けたのか春のミラニスタ会をググッたら ...

 一回目の検索に心当たりのツイッター・アカウントを見て知ったのだけど、下記のように、春のミラニスタ・ランチ会でおっしゃっていた、名古屋のアットホーム・ミラニスタ交流会の日程が決定したみたいだね。準備、ありがとうございます、楽しみです!と申し上げたいね。

【11/2(土)】アットホーム・ミラニスタ交流会@名古屋ミランカフェ - TwiPla

 また、アットホーム・ミラニスタ交流会のときのようにメール・フォームができ次第、参加申込をしたいところ。

※リンク追記・秋のミラニスタ会&ミランカフェについて - Google ドライブ

※リンク追記・ミランカフェへ行こう!

※追記・セリエA開幕2013/2014(2013年8月25日の雑記)

※追記・クリスマスまでの日程(2013年9月2日の雑記)

※追記・メモ:アットホーム・ミラニスタ交流会@名古屋ミランカフェ(2013年11月2日の雑記)

C O M M E N T
テスト投稿です。
ついでに、フロントページにこの記事へのリンクがでるようにするためのSEO対策用です。
清岡美津夫    [2013/10/9(水) 05:42] [削除]


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22