<<
>>
Sandai NEWS 020613
020613
<<プロフィール機能ってすぐれもの?

   どうも私には嘘つきのけがあるらしい。
   長い間、かたくなに「サイトは持たない」とか言っていたのに、まるで他人事だったかのように、いつの間にかサイトを持っているし。

   今回も嘘つき。
   「小説のアップデイトが全部、終わっ たら、今度は『三国志小説同盟』020602-2)に加盟し……」1)と書いていたのに連載が半分も終わっていないうちに加盟してしまう。

   加盟は6月9日のこと
   まぁ、それだけ三国志小説同盟が魅力的ってことかな♪   (嘘つきの開き直り?・笑)   いや冗談はともかく、三国志小説同盟はそこいらの同盟と違ってカテゴリ別に小説を登録できる&閲覧できるし、あと新作を宣伝する専用の掲示板もあったり、いたれりつくせり。そんな魅力的な同盟に、まだ未完の小説一本しかないサイト(つまりココ)だけど、加盟しちゃう。
   加盟者にとっても読み手にとっても便利な同盟。

   加盟して以来、今日までアクセス・カウンタの上がり方がはやくなったようで嬉しい。
   なんせ、それまで私がどこかの掲示板に書き込んだついでに貼ったリンクか(前述の嘘つきもあって明言していない・汗)、関プチご案内ページしか、ここへのリンクが貼っていなかった。
   だからカウンタが上がりやすくなるのは当たり前といえば当たり前だけど、顔が自然と、にやけてしまう。やはり、それなりに苦労して書いたものをちょっとでも見てもらえるってのは嬉しいもの♪

   で、その3日後、ついにカウンタが100をこえる♪2)
   ほとんど、他のサイトの掲示板へサイト開設お知らせの書き込みをしていないので、あまり増えないんだろうなと思っていたけど、ここまで早く到達できて、ホント、嬉しい♪

   これも来て下さった皆様のおかげ。
   この調子で無理せずのほほんと頑張っていきたいな。


   つぎは「孫氏三代とは?」というページをつくろうかな……


1) 6月2日のLOG「やりたいことが沢山。」より引用。10日ぐらいしか経っていないのに私ってやつは…… とは言っても別サイトで、三国志小説同盟020602-2)の管理人さんから連載形式の小説でも加盟できるとか、暖かいお言葉をいただいたので、参加に踏み切ったという経緯がある。 戻る

2) 結局、踏んだのは夢遊さん020528-3)でした。おめでとうございます♪   それとうちのカウンタはすぐれもの。管理人がアクセスしてもカウンタが上がらないし、リロードしても上がらないです。 戻る


<<
>>