本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>

アウディ・カップを日本で見れるかどうか


※追記。09/07 (土) 11:09:24に、まさか「サッカー リチェリーノ」で検索してくる方がいらっしゃるとは……天然だったらイヤだけど。

Close-up experience of the best at Audi Cup | News | AC Milan

 2013年7月31日、8月1日開催のアウディ・カップ。参加チームはFCバイエルン・ミュンヘン、マンチェスター・シティ、ACミラン、サン・パウロFC。バイエルンがチャンピオンズリーグ2012/2013シーズンを制覇したら、またG+で録画放送しそうだね……って見たい!

すべてはクラブワールドカップ向けか(2012年7月29日の雑記)


※前回番組雑記・パッツォの選出(2013年5月1日の雑記)

欧州蹴球ダイジェスト - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 フジテレビONEでサッカー番組『欧州蹴球ダイジェスト』#37 2013年5月8日放送分を見る。ユヴェントス優勝のシーン。やはりホームだから優勝回数が剥奪分の29じゃなくて、31になっていた(※追記。どこかの報道でユヴェンティーノが過去を認めないでこういうことをするのは弱さの現れだって言ってたっけ)。来季真の30はACミランが阻止しないと。
原稿段階で誤っているのか知らないけど、やっぱりこのアナウンサーは間違って「ノチェリーニ」って言ってた。以前は「リチェリーノ」っていってたし。不憫なアントニオ・ノチェリーノ

早くも出てくるマリオ伝説(2013年4月10日の雑記)

 ユニフォームを脱いだらミランの内規で罰金だそうな。
 今節のガゼッタ デッロ スポルトのベストイレブンにアッビアーティ以外にもメクセスが選ばれている! 言われてみれば、いつもより活躍していたね……というかアッビの所属が「ローマ」になっているよ、おのれフジテレビ!

走り勝てる中盤(2013年5月5日の雑記)

 ちなみにGoal.comのベスト・イレブンはアッビアーティね。

セリエA第35節ベストイレブン:クローゼ、カバーニなど選出 - Goal.com

※次回番組雑記・出オチみたいなファラオ(2013年5月15日の雑記)


クオーレ・ロッソネロクイズ、3人目の当選者! | ニュース | AC Milan

 そんな愉快な企画をやっていただなんて。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22