<<
>>
雑多なリンク集のリンク集
040131
<<更新歴目次


   0001.>>「ネチケットを笑い飛ばせ!!」というサイトの古いコンテンツをみていたんだけど、個人サイトのリンク集って大きく分けて、「質より量」「量より質」の2つがあるというようなことが書いていた。
   そういや、そうだ。
   ここのサイトはリンク集、ないけど、0002.>>「偉大なる先人たち(「孫氏からみた三国志」リンク)」とか0003.>>「三国志サイト散策」とか、それに類するものがある。これはどちらかというと「量より質」を目論んでいて、そのせいか、質(紹介文とか)を考え過ぎちゃって、どうも更新が思うように進んでいない。
   それだったら、いっそのこと「質より量」なリンク集をつくってみても面白いかなと思いはじめた。ただリンクを並べていくのは面白みがないので(見る面白みじゃなくて作る面白み)、サイト開設以前の私とネットの関わり合いを語りながらリストアップしようと思い立ったわけ。もちろん、全部、カバーできるわけないし、思い出せるわけじゃないから、テキトー。後付ありで。そういう意味で「雑多なリンク集」
   ちなみに過去、「質より量」とまではいかないまでも、ある目的でリンク集をつくったことが何度かある。0004.>>「まわりのサークルさんは?」とか、0005.>>「勝手にリンク集」とか。



   とは言ってもこのやり方だと、古くからあるリンクばかりになりそうなので、一応、新しいのもあって質も量も現在進行形で充実していく三国志サイトリンク集をご紹介。
合従連衡 三国志リンク集←ここです。日々、三国志系のリンクが増加中です。


   


<<
>>