本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>

続・お誕生日、おめでとう! プリンス


※前回記事・お誕生日、おめでとう! プリンス(2013年3月6日の雑記)

欧州蹴球ダイジェスト - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 フジテレビONEでサッカー番組『欧州蹴球ダイジェスト』#29 2013年3月13日放送分を見る。イタリアのガゼッタ・デッロ・スポルトの第27節ベストイレブンのセンターハーフにサパタが選ばれていた。やはりあの二点目に繋がったマリオ・バロテッリへのラストパスか。
 そして何よりも番組のエンディングのお誕生日映像ではケヴィン・プリンス・ボアテングが選ばれており、2012/13 UEFAチャンピオンズリーグ ラウンド16 1st leg ミラン×バルセロナの1点目や、ラツィオ戦の二点目のごっつあんゴール、それにカターニア戦のめずらしく抑えて、入れたミドルシュートが使われていた。それでも充分にかっこいいのだけど、やはり前回記事で紹介した、映像をふんだんに使える公式映像に比べれば劣るね。まぁ、ミランの選手を選んでくれたことでも好評価なんだけど。

新生ミランの成長を見せられるか(2013年2月21日の雑記)

転換点を見逃すな(2012年12月1日の雑記)

 あと、バルサ戦でのプリンスのセレブレーションで右手の甲を見せるので、そこがぼかされていたので、一瞬、何か放送できない文字でもあるのかと邪推してしまったが、多分、字幕が見えにくくなるので、ぼかしただけなのだろうね。

※次回記事・今季こそはイブラ&シウヴァの活躍を(2013年3月20日の雑記)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22