<<
>>
新刊がなくてまったりと。
031114
<<日記目次
<<オンリーの参加証、届く!


2003年11月14日金曜日

こう並べて写真とると、ポップアートっぽい   とりあえず、前回、売れて、なくなった同人誌を生産してます。新刊をつくらない、と決めたら、やっぱり、締め切りに追われることがない分、楽ですが、なんだか寂しい気がします。それにあのスリルと達成感がある意味、良いんですよね。
   「文台、西へ」、「権ちゃんが生まれるまで」は前回、結構、ネットの知り合いとかには売れたんで、今回はそんなに売れないだろうと思いながら、それでもオンリーだから特別という淡い期待を持ちつつ、生産してます。やっぱり、メインは無双だからこっちはのんびりしてそうかな(汗)
   それから、前回、同人誌を封筒に入れてたんですが、それだと、本が置いてないと多々、思われていたんで、透明のビニル袋にかえました。「権ちゃんお墓参りツアー」のしおりのときと同じです(>>参照)。

   それと、今回は初ペーパー1)(サークルの近況や通販案内などの情報チラシ)づくりなんです。次に出そうかなと思っている同人誌のさわりを載せたり、「孫氏三代」の一覧表を載せたり、ひそかに「三国志ファンのためのサポート掲示板」のCM入れたりしました。………と、一体、何部、刷ればいいんでしょ?   渡すタイミングがあればいっぱい渡したいんですけど、それも危うそうですかね。

   あと、ウェブにある小説を本にして展示してます。えーと「文台、西へ」と同じシーンを別視点で描いた「故郷はここに」って小説です。三冊、刷りましたんで、お暇だったら、読んでやってくださいませ……そして希望者には差し上げます。もらってやってくださいませ。

   あと準備するのは、差し入れ。ちょっとした関連の人に配ろうかと思ってます。
   研究の暇、なかったんで、四月のオンリーと同じになりそうです。




1)   ペーパー。つまり、インフォメーション・ペーパー。平たく言えば各サークルのチラシのようなもの。詳しくない私が書くのはなんだか憚れるけど、近況や、既刊情報(通販案内とか)やイベント参加予定などが書かれている。イベントに参加するごとに更新するのが普通? 私は既刊もあまりないし、次回、イベント参加も未定だから、あまり書くことないなぁ。





<<
>>