本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<<   >>

玲華がやせていた!


NHKアニメワールド 銀河へキックオフ!!

 NHKアニメ『銀河へキックオフ!!』#26「衝撃の合宿」(2012年10月30日放送分)を見る。やっぱり玲華がやせていた! しかも顔の大きさまでかわってしまうは! 3分の1ぐらいの大きさになってないか?

消えた玲華(2012年6月19日の雑記)

 というか多分、先週、見逃している。青砥は母親が日本人で父親がスペイン人……ってシルバですか。そしてエンディングが変わっていた。そういえば手元のアクセスログを見ると、10/27 (土) 22:22:16に「銀河へキックオフの新しい背番号」という検索語句があったけど、まだ出てないんじゃないのかな?(先週見逃しているから何ともいえないが)。多分、青砥が植松の背番号11を引き継ぎ、キーパーがそのまま背番号1のような気がする。
 そういや、ふと思い立ってネットを見ると、2013年3月31日(日)に東京ビッグサイトで銀河へキックオフ!!オンリー同人誌即売会「ミラクルゲーム!!2」があるそうな。青春18きっぷが来年もあって、その前後にACミランのマッチがあれば、A. C. Milan red and black jersey for the 2012/2013 season EL SHAARAWY (背番号92番)の12 years (145-155cm)を着て足を運ぼうかと思ってしまう……まさかコスプレ扱いはされないだろうな?



※前記・このゴンザレス!(2012年9月11日の雑記)

※次記・アニメでのもう一つのロッソネリ、フォーメーション発表(2012年11月13日の雑記)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22