本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< ニュースの記事 >>

4-2-3-1実戦投入


※前節・サン・ゼーロの行方(2012年9月27日の雑記)

 BSのJ SPORTSの番組『デイリーサッカーニュースFoot!』にて、テレビ欄で香川ゴールの文字が躍っていたからてっきりマンチェスター・ユナイテッドが勝ったとおもっていたら、負けていた。チェルシーアーセナルを破った! しかしバルセロナが逆転かぁ。セリエの1発目はユヴェントス×ローマ。見た見た。ローマ応援していたんだけどな。2発目がパルマ×ミラン。ファーストに黒パン。50分にカウンターで左、エル・シャーラウィ、中央ボアテング、右、ボージャンでボージャンからのパスでシャーラウィがドリブルでボックス侵入し、飛び出したキーパーを前に股間を通し右隅に入れ込む。客席に居たガリアーニが立ち上がり何か叫んでいる。しかし66分のパルマのFKで入れられる。そして1-1のドロー。しかし、ついに4-2-3-1を実戦投入したんだ!

【12-13セリエA第6節:vsパルマ】ロッソネロの王となりつつあるファラオーネ : ミラニスタのガッピルログ

セリエA第6節 パルマ−ミラン - La Notizinoa

これらによると、
  アッビアーティ
  アバーテサパタジェペスデ・シリオ
  デ・ヨングアンブロジーニ(モントリーヴォ)
  ノチェリーノKPボアテング(ロビーニョ)、エル・シャーラウィ
  ボージャン(パッツィーニ)

 3発目はサンプドリア×ナポリ、4発目はインテル×フィオレンティーナ。インテル3位で、ミランは11位か〜。何か昨シーズンと立場が逆だな。

※次戦・超人×ファラオ(2012年10月4日の雑記)

※次節・「内容ではミランが上回った」(2012年10月8日の雑記)

※以降の同カード・マリオ&プリンス始動なるか(2013年2月16日の雑記)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22