<<
>>
読書創作一人旅26日10時
batteryII99%
<<読書創作一人旅・目次
<<前

   メモ「掲示板を決めつける」の文を書いてると、なぜか、自分のダーク部分が文に入っててイヤンな気分……おはようございます、清岡です。
   どうも、この時期、年度始めは、いろんなところで歓迎会(新歓コンパ?)が行われるので、食べ過ぎてしまうので、翌日、食事を少な目にする。あ、飲み過ぎってことは、私の場合、ない、念のため(笑)
   えーと、何がいいたいかというと、一昨日、歓迎会があったんで、昨日が食事、少な目の日、だから、今、腹ぺこって言いたいだけ(笑)

竜田揚げ♪   とりあえず、一人旅モードに入る前にしばし腹ごしらえ。
   鶏肉の竜田揚げ。腹ぺことはいえ、量が多いので、残りは弁当にでもするか?

   それと、上の画像だけど、フリーソフト「疾風 -Tokikaze- v1.60」で明るさ・コントラスト、リサイズする。
   私の扱いがおざなりだから、変な写真だけど、このソフトはこんなもんじゃない、素晴らしい。
   某有名ソフトは重いし、なぜか私のノートPCと相性が悪いのか落ちやすいので。
   旅先ではこれが良い♪

Programming Library - VB/VC/Delphi総合情報ページ←フリーソフトはここ。

   あ、今、旅に備え、ノートPCとかデジカメとか充電中。




<<
>>