2012年10月の日記:[以前の日記]
 
 
10月18日(木)
 
 
Mini三国志フェス in レキシズルスペース(2012年10月13日)

上記にあるように、2012年10月13日に「Mini三国志フェス」ってイベントがあってそこで今、個人的には熱い『三国演義連環画』と横山光輝/著『三国志』(マンガ)について五分間だけ発表した。

三国演義連環画と横山三国志

もともとは自分の研究へのモチベーションをあげるために用意していた発表資料を某氏に見せていたら、勧められたって流れ。でも基本時間が無いんだけど、運営側に気を遣って貰って、イベントの貴重なお時間を貰ったっていう流れだ。
時間が短かったし、他にも魅力的なショーがたくさんあったので、全然、観客の印象に残らないだろうし記憶に残らないだろうけど、まぁ、とりあえず第一報ってことで。

あと話が変わるけど、最近、個人サイトの雑記でカルチョの割合が多くなりすぎて、雑記自体が読みづらくなったんで、カルチョの部分をブログに分離予定。といっても単なる自分向けのメモなので、それ自体読めたものでないけどね。マッチの開始した日付(おそらく日本時間)にして、本文に観戦した日付を入れようと思う。

2012年9月の雑記
line