4月30日(月)
アイディア:三国志カフェ(三国志ニュース)
上記の三国志ニュースの記事でバレバレかと思うんだけど、ここ半年ぐらいカルチョに夢中。折角なのでそのゲーム内の戦術とか、各選手のキャラクターとか、三国の趣味にフィードバックできないかと虎視眈々と狙っている。
界橋の戦い(孫氏からみた三国志54)
基本的に1フィールドでどちらか1ゴールか硬直かで終わりという流れで、次のフィールドに移るといったところで、例えば、上記ページで触れた界橋の戦いなんかは、公孫[王賛]の軍営がゴール、界橋がペナルティーエリア前の最終ライン、と言ったところで、中盤の戦いはワントップの麹義のタレント性で制覇され、一気にゴールまで行かれたってところだろうか。公孫[王賛]側の機動力というストロングポイントを逆手に取られたんだろう。
|
|
|