2011年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月25日(金)
 
 
必要な原稿用紙の枚数 : 35 枚
35 枚目の使用行数 : 7 行

間に合いそうにないので、別の方法を模索し、ネットを見て回ってまとめると、12月から一ヶ月ごとにしばらくチャンスがありそうなので、それ目当てに書いていこう。
趙岐はおざなりに描きたくないので。
line
11月22日(火)
 
 
必要な原稿用紙の枚数 : 32 枚
32 枚目の使用行数 : 5 行

下記のように趙岐関連のことは読んでいるが、このペースだと小説の完成は十三ヶ月後ぐらいだね(汗)

リンク:「趙岐『孟子章句』の特徴」(三国志ニュース)
line
11月2日(水)
 
 
必要な原稿用紙の枚数 : 8 枚
8 枚目の使用行数 : 19 行

下記を書くのにかかりっきりだったので、これぐらいの進み具合。
今回こそ間に合わないな。

三国志フェス2011関連

上記のページにも触れた、図書館借りた、石田美紀/著『密やかな教育 <やおい・ボーイズラブ>前史』(洛北出版2008年11月)だけど、ようやく面白みを見出し、読み終えそう。タイトルの意味するところも判るところまで読んだし。
line