<<
>>
2009年6月の雑記
2009.06.04.
<<2009年5月の雑記


このページは?
   このページは日記コンテンツです。本サイトでは全然、ジャンル違いなので注意です。


6/4   たまにランチで行く店。+メモ

たまにランチで行く店にインド料理店「RAJU」ってのがある。
店にはいつもカード大ぐらいのフライヤーが置いてあり、そこにデザートプレゼント券が付いている。それを使うと大抵、マンゴーヨーグルトかマンゴーアイスかをサービスしてくれる。
なので、いつもデザートプレゼント券を持って、店に行くんだけど、最近、行ったら、サービス体系が変わったようで、それが使えなくなっていた。

何が変わったかというと、どうやら3月にウェブサイトと携帯サイトがオープンしたとかで、後者でメアドを登録すると、デザートサービスという形式に変わっていた。
ウェブサイトは下記ね。

>>インド料理 RAJU

デザートプレゼント券のサービスがなくなったものの、味は良いのでまた行くんだろうなぁ。
ちなみに多分、回りの競合する飲食店との競争関係のためか、京大前店のランチは他のチェーン店より数百円やすくなっている。

<メモ忘れ>

「早稲田大学スポーツ科学学術院論文集」のサイトの「リサーチペーパー」にあるケンドー・カシンこと石澤さんの論文。

>>早稲田大学スポーツ科学学術院論文集

>>日本におけるプロレス団体のマネジメントに関する考察


6/21   一週間通して豚肉を口にしているような…

表題にあるように晩飯で豚肉ばかり食べているような気がする。思い出して行くと…

・月曜日、火鍋

動物性蛋白質は豚肉。
四川の水煮セットを使っての鍋。そのため、本場の火鍋っぽく唐辛子が無数にぷかぷか浮いていて、普通に食べたら必ず唐辛子が口に入る。


・火曜日、火鍋の残りを使ったうどん

うどんの玉を入れて、煮るだけ。


・水曜日、火鍋の残りを使ったうどん

さすがに具が少なくなってきたので、適当に足す。もちろん豚肉も。


・木曜日 刻み大蒜・生姜・葱と共に豚肉を豆板醤で炒め、キャベツの千切りと混ぜたもの。


・金曜日 前日の残り。


・土曜日 外食。

下記の「お好み焼き 京ちゃばな」。そして何故か豚玉を頼んでしまう。

>>お好み焼き 京ちゃばな


・日曜日 中華風焼きそば。

具は青梗菜、椎茸、そしてやっぱり豚肉。


やはりそうか!(汗)




<<
>>