<<
>>
2006年5月の更新歴というより日記
2006.05.03.
<<2006年4月の更新歴というより日記


このページは?
   このページは日記コンテンツです。本サイトでは全然、ジャンル違いなので注意です。


5/7   チケットぴあ前
チケットぴあ前08:56
というわけで、

★マイケル・ナイマン・バンド
■Pコード:228-081
■公演日:2006年6月10日(土) ■開演:4:00PM ■開場:3:30PM
■会場: イオン化粧品 シアターBRAVA!

のために10時販売開始のチケットぴあの某所にいる。
しかし、そういった熱のあるファン層じゃないんで、これぐらいの時間だったら余裕で一番のりやな。
これで買えんかったら泣く(汗)


5/6   カフェオレで4時間。
昨日は高速バスを待っている4時間、ミスタードーナツでホットのカフェオレで粘った。
まったりして良い時間。
高速バスは22時到着だけど、大型連休のさなかで、バス到着後の終電に間に合わなかったらどうしようとびびっていたんだけど、結局、1時間遅れで終電は大丈夫だった。


5/4   瀬戸内の朝
瀬戸内の朝
5時に目が覚めてしまった。おこちゃまですか?(笑)
松の間からは水平線。うーん、今日も一日、楽しもう。
>>その日一日の話            


5/3   大型連休一人旅


08:56
上下はMICHEL KLEIN。腕時計にEMPORIO ARMANI…って一昨日バンドが切れたので装着してない。一澤帆布のリュックを背負って(信三郎帆布ではない)、Bianchiの自転車に乗って…とは言っても10分ぐらいで駐輪場行き。今、ちょうど戸川純の「遅咲きガール」がなっているTOSHIBA gigabeat F11で音楽をききつつ、三日間、一人旅へ出かける。目的は一つだけなのでのんびり、小説でも書きながら。


18:51
結局、高速バスは5時間遅れで広島に到着。今から電車で山口県の光駅へ。
別にいそぎじゃなかったから良かったけど、大型連休の渋滞、おそるべしやね。
でも予定していた明日、訪れるところの下見はキャンセルで、さらにホテルのチェックイン時間には1時間遅れる。


23:24
ホテルは近くに海水浴場があるぐらいで、浜風が寒い。
調子に乗って七分の袖にするんじゃなかった(笑)
今、1.3キロ先のモスに歩いて到着。
こんなところなのに流石、国道沿い。24:30まであいているとのこと。
バッテリーが持つまでねばろうかなぁ。





<<
>>