本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>

人気番組でのリトル本田ネタ


 テレビ朝日系列でバラエティー番組『アメトーーーーク ロンドンハーーツ スペシャル』を見る。それらの中での「W杯ザックJAPAN応援芸人」。やはりリトル本田ネタ、来るね。

 「心の中の『リトル本田』に聞いた、『どのクラブでプレーしたい?』」

「Little Honda in my heart」(2014年1月8日の雑記)

「オレの中のリトル本気田がミラノに行けって」(2014年3月7日の雑記)

 そして10番ネタ。

「逆に、10番をつけるチャンスが目の前にあるのに、違う番号を選びますか?」

 スポーツバーで大人気とか言ってたが、「このフレーズを使えばサッカー通!!」は使えない。さらにいじられるだろうね。あ、でも忙しくてワールドカップの日本戦をみてらんないとおもっていたけど、ちょっと見たい気分になった。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22