2012年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月25日(金)
 
 
http://cte.main.jp/sunshi/w020525.html
↑ここのファイル一覧にあるように、このサイトにある大抵のファイルは年月日に因んだファイル名(URLに含まれる)になっており、最も古い年月日が2002年5月25日になっていて、つまり今日がサイト開設10周年になる。
このサイトは私の文書置き場みたいなものだから、今さら何か企画をしても仕方ないと思ったんだけど、ひとまず下記リンク先のように「孫氏からみた三国志」を更新してみた。URLはhttp://cte.main.jp/sunshi/2012/0525.htmlになる。

「建安の始まり」(孫氏からみた三国志63)
line