本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< ニュースの記事 >>

放送しろよ、と。


 NHK-BS1で『FIFA コンフェデレーション・カップ2013 開幕直前特集』を見る。イタリアのチーム紹介。最近の映像をふんだんにつかって、というよりナレーションに沿った映像の宝庫だなと思って感心していた。ステファン・エル・シャーラウィマリオ・バロテッリピルロの順の紹介なんだけど、マリオの相手ゴールを脅かす説明の後に気性の荒さの説明に、チェコ戦の退場になった後、物に当たる映像をかぶせる……というかそんなに映像を見せるんだったら、放送しろよ、と言いたくなるね。ジローラモさんの説明によると国歌を歌うのはプランデッリ監督の命令だそうだけど、本当? ソースが欲しいところ。あとその前にあったブラジルの紹介も最近のトピックがよくまとまっていて、そちらも放送しろと。まぁ、それはCSであるから良いか。

コンフェデ前の調子を見てみよう(2013年6月12日の雑記)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22