2007年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月22日(木)
 
 
必要な原稿用紙の枚数 : 53 枚
53 枚目の使用行数 : 18 行

久々な上に全然書けていない上に何だけど。


時間とれず、どー考えても間に合わないので、三月締め切り分で捨てよう(…と結果的にこうなるので・汗)と思っていた250枚以上のやつを8月末のに繰り遅らせる。
それだけあけたらあと200枚はかけるだろうって話。

最近、どうも情報中継ばかりやっていて情報発信をやっていないのでごくわずかな自信と妙にあるモチベーションがどんどん下がっている感じだ。

しかし、そうなると6月末の80枚以上の分が先に来てしまうので、機を見計らってこちらに執筆をシフトしないといけないね。
孫堅の海賊退治まで書いてしまうかな。
6月末のやつは傅南容小説と決めている。
こちらは頑張って歴史学ファンタジーを入れていきたいなぁ
line