件名: 掲示板関連

投稿日: 2013年10月26日 15:08 JST
投稿者: 清岡美津夫

こんにちわ。
掲示板のトピック関連についてのお知らせです。

※記事 「ニュース+スケジュール」計画案

上記の記事にあるように、「三国志ニュース」が現行のシステム(Geeklog)にしてから、5年近く経つのですけど、掲示板の投稿を別のトピックにする移動させる方法がわからずにいました。
そのため、既存のトピックに書き込むべきところを、新しいトピックに立てられても基本、放置せざるを得ない状況でした。
でも、データベース上では簡単に既存のトピックに移動させられることを知り、過去分も含め移動させまとめてみました。

まぁ、そもそも「NEW TOPIC」で書き込めないようにすれば良いんですが、少しいじってみます。

「NEW TOPIC」に関するメモ
/forum/createtopic.php?method=newtopic&forum=1

書込: 掲示板関連

投稿日: 2013年10月26日 15:27 JST
投稿者: 清岡美津夫

というわけで

links/newtopic.thtml の

PHP Formatted Code
<!-- start newtopic.thtml -->
<a href="{newtopiclink}">{newtopiclinkimg}</a>   
<!-- end newtopic.thtml -->


から真ん中の行を消しました。

三国志ニュース - 掲示板
http://cte.main.jp/newsch/forum/viewtopic.php?showtopic=205