本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< ニュースの記事 >>

オーナーまでもInter National


インテルのクラブ売却が正式発表 「未来に向けての保証」 - Goal.com

 ついにインテルがオーナーまでInter Nationalになっちゃった。インドネシア資本か。

速報: コロンビア代表 サパタがフル出場、パラグアイに勝利 | AC Milan


 パラグアイ×コロンビアは1-2でコロンビアの勝利なんだけど、その2得点がマリオ・ジェペスって何があったんだろか?(笑)

 BSのJ SPORTS 2にて『デイリーサッカーニュースFoot!WEDNESDAY(12/18)』を見る。ガゼッタ紙の第7節までのセリエA ベスト11。マリオ・バロテッリが入っている。ヴェローナのラファエウ(オリンピックでのガブリエウの前のブラジル代表だった)が高いセーブ数で入っている。いろんなデータから選んでいるそうな。過去の点数から選ぶとローマのトッティがベストだそうな。10点を付けたのは元カリアリのスカルビ。心臓マッサージで他の選手の命を救ったそうで。バッジョがプレイで10点とのこと。それとあの練習試合のキアッソが紹介されていた。そして後のJリーグのコーナーではアルゼンチンに渡った選手がマキシ・ロペスと練習したことがあるとかで。

まずは練習試合でカカ復帰(2013年9月8日の雑記)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22