本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< ニュースの記事 >>

ロナウジーニョ伝説


余所見のロナウジーニョ(※2013年5月16日の雑記)

 偶然、上記の続きみたくなっているけど。

テレビ朝日|アメトーーク! - tv asahi|テレビ朝日

 番組『アメトーーク!』「偉人サミット」を見る。ペナルティーのヒデさんが偶然にもバルセロナのチャーター機に乗り、アイシングするロナウジーニョに写真をとっても良いと声をかけられたのだが、咄嗟にマッチ後で迷惑かけてはいけないと断ってしまって、後悔していたという話。後日、吉本興業宛てにスペインからロナウジーニョのサイン入りユニフォームが贈られ、それは後で断ったのは日本人の美徳だとロナウジーニョが聞き、それに感動したためだとのことだ。いやぁ、スーパースターだったんだね。


ITALY: 5 ROSSONERI IN PRANDELLI'S SQUAD - AC Milan

 Ignazio Abate, Mattia De Sciglio, Riccardo Montolivo, Stephan El Shaarawy and Mario Balotelli.がイタリア代表に呼ばれたとのことで。5月31日にフレンドリー・マッチ、6月7日にワールドカップ予選とイタリアのマッチがあるけど日本じゃ放送されないんだろうな(→イタリア国営放送のRaiのサイトで見れる)。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22