本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< ニュースの記事 >>

こういう記事を見たかった


ミラン、移籍市場での「守らなかった約束」 - Goal.com

 こういう記事を見たかった(笑) いや笑い事じゃなくて、自分的にはそれぐらい余裕を以て1月の市場を楽しまないと。

MILAN TOP THE MONEY LEAGUE - AC Milan

 引用すると下記のようになる。そうかミランがイタリアではトップか!

━引用開始━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
REAL MADRID 512.6 (479.5)
BARCELLONA 483 (450.7)
MANCHESTER UNITED 395.9 (367)
BAYERN MONACO 368.4 (321.4)
CHELSEA 322.6 (253.1)
ARSENAL 290.3 (251.1)
MANCHESTER CITY 285.6 (169.6)
MILAN 256.9 (234.8)
LIVERPOOL 233.2 (203.3)
JUVENTUS 195.4 (153.9)

The other Italian sides
12. INTER 185.9 (211.4)
15. NAPOLI 148.4 (114.9)
19. ROMA 115.9 (143.5)
━引用終了━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※前回番組雑記・パトが代表に居た頃(2013年6月12日の雑記)

Ola!セレソン密着これが世界最強ブラジル代表だ! - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 フジテレビNEXTにて『Ola!セレソン密着これが世界最強ブラジル代表だ!』PART34「〜成長する日本サッカーとブラジルの関係〜」を見る。まずはオリンピック前の合宿の話なんだけどチアゴ・シウヴァがミラン所属だったり、カカが元気に練習していたり、まだ昨年夏の話なんだね。あ、シウバの息子が出てきた! それからイギリス戦の親善試合。そして一気に写真でオリンピックの様子を伝え、その後のスウェーデン戦は動画を交え伝える。もちろんパトのゴールも…当然、所属はミランになっていて、この時の期待感を思い出したよ。シウバの移籍も伝えられているね。そして対南アフリカ、対中国の親善試合。そしてカカのセレソン復帰話! イラク戦まで二日しか練習期間がなかったそうな。日本戦の二日前の練習でのマルセロの負傷シーンもバッチリ映像に収められていた。コロンビア戦の写真ではネイマールがセレブレートする後にマリオ・ジェペスが映っているよ。そしてスーペルクラシコの勝利、マノの解任の流れ。

イブラ欠場(2012年8月16日の雑記)

ようやくミランのマリオの代表での勇姿が見れる?(2012年11月15日の雑記)

※次回番組雑記・セレソンの小歴史(2013年5月5日の雑記)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22