本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< マッチの記事 >>

まさか天皇杯を楽しみにするとは


第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会

 テレビで「天皇杯 準決勝」を見る。ちょいと時間の都合でセレッソ大阪FC東京の前にそれより後のキックオフの京都サンガ横浜Fマリノスを見る。そうすると、「京都サンガが勝てばFC東京との史上初のJ2対決」って言われネタバレ(笑)。それはともかく京都サンガ戦は緊張感のある見応えのある試合だった。平野選手に攻められ、中澤さんに再三チャンスを潰されていたけど、前半終わりにパスを繋いでの怒濤の京都の攻め。3点ぐらい惜しいシュートがあったかな。しかしあっさりとカウンターで点を入れられる。後半カウンターとフリーキックで勝ち越し。だけど試合終了までのロスタイムでまさか追い付かれ延長。延長でも緊迫感のある試合を続け、2点入れて決勝進出。いやはや面白い試合を見れた。

後藤健生コラムバックナンバー : コラム | J SPORTS

天皇杯:いかにも大木監督らしい京都のサッカー それを決定機に結びつけるのが来季への課題(※上記コラム)

第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会(※上記コラム)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22