本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< ニュースの記事 >>

デ・シリオが先だろ


Breaking News: THREE MILAN PLAYERS ON DON BALON LIST | AC Milan

上記のように「The Don Balon list of the 101 top players in 2012」にACミランからステファン・エル・シャーラウィニアン、あと14歳のマストゥルが選ばれたそうな。

英国サイト期待の若手101人に日本人2人 ウィガン宮市とバルセロナ久保が選出 - Goal.com

上記のニュース記事によると、「1991年1月以降に生まれた選手」から選ばれるそうで。
まぁ、ステファンは、下記の雑記からでもその一端が伺えるように、例え不調だったフィオレンティーナ戦を選考材料に含めたとしても納得なんだけどニアンは疑問だね。

ガゼッタ デッロ スポルトのベスト・イレブンに選出(2012年11月3日の雑記)

下記雑記の冒頭で書いたように素行に問題があって、それを差し引いてもまだ何も活躍してないのだし。いや、これはロッソネリの端くれとしてその素行の悪さを吹き飛ばすほどの活躍をして欲しいという期待の裏返しでもあるわけだけど。バロテッリぐらいの活躍を。

4-3-1-2にとどめを刺した壮大な実験マッチ(2012年10月21日の雑記)

まずは代表戦での活躍でも可。

ミラニスタ的には、ニアンを選ぶんだったら、デ・シリオが先だろ、と思ってしまうし。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22