本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< ニュースの記事 >>

「将来のネスタ」はもう居ない


PSG、T・シウバ獲得を発表 - Goal.com

 もはや何も言えない。そしてオフィシャルでも。

Breaking News: AC MILAN OFFICIAL STATEMENT | AC Milan

さよなら、チアゴ・シウバ。 - La Notizinoa

Cartoon of the Day: Happy Bastille Day for PSG as Thiago Silva continues French revolution - Goal.com

A.C.MILANを斜め読み
Grazie & Ciao…チアゴ・シウヴァ(※上記ブログ記事)

 しかし、やはりベルルスコーニの自作自演だったか。チアゴ・シウバがボールを前へ運んだだけで、スタジアムが沸いたのが今や懐かしい思い出。。。

ファラオ!(2012年2月12日の雑記)

 そういや、最後にミランの選手としてプレイしたのはいつだろう。。。ってバルセロナ戦の前のローマ戦か?! それを考えるとシウバはミランの体制がイヤになったのかも。

仮想バルサって(2012年3月25日の雑記)

Breaking News: MILANELLO: FRIENDLY TO START AT 5.30PM | AC Milan

Breaking News: MILANELLO: MILAN RED vs MILAN WHITE: 8-0 | AC Milan

 これだけのゴール数だけど、エル・シャーラウィはゴールを入れてないのか。

Breaking News: LUCA ANTONINI: WE ARE SATISFIED | AC Milan

 こんな時期にのんきに紅白戦をしてらぁ、と思ったがさすがアントニーニ。コメント残した。

喜ぶアンチェロッティ、悲しむアントニーニ - La Notizinoa

※追記・紅白の練習試合(2012年11月8日の雑記)

ACミランチャンネル2011/2012:BS12 TwellVで無料放送!

 そして一ファンは懐かしみつつ、ACミランチャンネルアーセナル戦を見る。……とその当時はチアゴ・シウバのバルセロナ移籍騒動だった。とても懐かしめる雰囲気でない。4点のシュートシーン以外見てない感じ。※そして次の日にはなかなか見る気が起こらなかった、ネスタ退団会見で始まるミラン×ノヴァーラ戦の回を見る。ネスタの退団がショックすぎて、まだ正式発表がないが、イブラの退団がどうでもよく感じてしまう罠。ACミランチャンネルの実況を聞いて。そうだよ、ミランのイブラ&シウバがビッグネーム2枚じゃなかったのか! そしてネスタの言葉にあった「将来のネスタ」はもう居ない。そして黒帽子を被るシウバが映る。むしろ残留する人の方が少ないのでは? 言い過ぎか?

※リンク追記
東京のスポーツバー ミラニスタ

青天の霹靂(※上記ブログ記事)

 イブラ放出(未確定だけど)については前向きだがやはりシウバ放出はショックってことで。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22