本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< ニュースの記事 >>

今夏と昨夏


東京のスポーツバー ミラニスタ

 スポーツバー「ミラニスタ」でギネス・インターナショナル・チャンピオンズ・カップの日本での朝方のマッチは中継されるのか、されるんだったら今年は日本時間8月3日日曜日朝7時KOのミラン×リヴァプール戦ぐらいしか見に行けそうにないし、プレシーズンだからミラン・サポーターの皆様の観戦するテンションが低そうだし(昨年のアウディの方の中継は平日だったし客がいなかった)、まぁ、中継があるかどうか見てみよう(イタリアのスポーツ新聞翻訳風)
……いや、自分のスケジューリングで困ったら、ちゃんと電話で問い合わせまーす

 あと日本のミラン・サポーターの皆様にはかなり不評のような気がする、今シーズンの十字軍(crusader forces)みたいなホームのユニフォームについて、段々と気に入りはじめたし、祇園祭宵々山の四条駅で92番の昨シーズン・ユニフォームを着たお子さまを見かけたし、買おうと思ってるけど、今から買ってプレシーズンまでに間に合うかな?
 自分の記事やら雑記を見返すと昨年のその時期は下記のようになっていてかなり詰め込んでいたな。

7月28日日曜日 大阪 ムジカの幸福再び〜さねよしいさ子ライブ
7月31日水曜日
 横浜中華街にて9/28「三国志フェス2013」の営業・交渉のお手伝い
 横浜中華街 関帝廟 関帝誕 神輿巡行の観光
 御茶ノ水 レキシズルバー
8月1日木曜日
 阿佐ヶ谷「ミラニスタ」にて観戦
  サッカー アウディカップ2013 準決勝 マンチェスター・シティ×ミラン
 国立国会図書館新館で『月刊コミックトム』1980年5月号創刊号閲覧
 霞ヶ関 日本マンガ学会 著作権部会 講演会「絵画、漫画と著作権-追及権を研究して思うこと」聴講
 その懇親会出席
8月2日金曜日
 阿佐ヶ谷「ミラニスタ」にて観戦
  サッカー アウディカップ2013 3位決定戦 ミラン×サンパウロ
 名古屋 「やつい孔明のヴィレ蛮征伐〜サインお渡し会ツアー〜」最終日一般参加


AC Milan - Biglietti Milan online

WINNING DEBUT | News | AC Milan

 ミステファン・エル・シャーラウィリッカルド(サポナーラ)がゴール!

http://www.youtube.com/watch?v=vJdbvkaMTKk

http://www.youtube.com/watch?v=d1im0myzIyA

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22