本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< ニュースの記事 >>

少子化問題が…


 スカチャンの『プロホガソン』で、ブラジルの国歌斉唱でよく泣く件で、「少子化問題が…といって泣くよりいいんじゃないですか」と兵庫県の時事ネタいれてきた。

 スカチャンの『プロホガソン』にて。普通のチームだったら10分ぐらいしか持たないバルセロナ対策の前からプレスでポゼッションをさせないを、チリは90分したというもの。確かに番組の他の出演者が言っていたようにそれを年頭にもう一度、みてみたいね…ってハイライトでしか見てないが。
 あと、なぜかカイトがキーパー練習をしているというプチ話。

デイリー
ウイークリー(テレビ朝日が2時間)
サッカープラネット(NHKBS1)

2014年7月上旬のサッカー番組を消化中、ブラジル×コロンビア 2-0でのコロンビアのPKへのファール場面。中盤からバッカがエリア前まで運ぶもカットされその零れ球をスルーパスにしたハメス。反応するも倒され大げさに両手を上げるバッカ。

チアゴ×マリオ(2014年7月5日の雑記)

※以降の番組雑記・歴史的…(2014年7月9日の雑記)

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22