本サイトの雑記から分離整理したできたブログ。
タイトル通りライト層による単なるメモなので面白みはないかと思われます。
書き手がミラニスタなので内容はACミラン中心です。
<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< ニュースの記事 >>

いやピッポは一般論を語っているんだって


 フジテレビ系列で番組「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル デイリー」を見る。2時間枠。後半はスタジオでの討論会ということでそのVTRが新橋での街角インタビューに続いてレジェンドの選手の過去のインタビューをつなげるという斬新なもの。そこで出てきたのが、ピッポ。フィリッポ・インザーギ。ピッポは別に日本のことじゃなくてフォワードのことを語っているのだけど、字幕と静止画でまるで日本のフォワードをことを語っているように演出されていた。
 ウルグアイ×イングランド(日本時間4時)。左のカヴァーニの芸術的なボックス右へのパスでスアレスが頭に入れ込み先制。そして崩してのルーニーが決めて引き分け。最後はウルグアイのゴールキックが相手のミスでこぼれそれを狙ってスアレスがボックス右に飛び込みシュートし入れ込む!2-1でウルグアイの勝利。

C O M M E N T


名前 :
E-mail :
URL :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>










RSS

Ringworld
RingBlog v3.22